ピョン吉の日常生活

ピョン吉の事や日々の出来事を書いていきます。 Myブームなどいろいろ書くので見てね~~~~!



1月10日

皆様お久しぶりです。

ピョン吉は2011年1月10日を持ちまして

天国へ旅立っていきました。


いままでいろいろなことなどもありましたが


この5年間はとても楽しいものでした。

ピョン吉はとても苦しいことだったと思います


本日でブログは閉鎖させていただきます。

しかしピョン吉の思い出の場所としてこのブログは削除しません

いろいろとコメントをくれた方々はありがとうございました。

ピョン吉も喜んでいたと思います。

ピョン吉の日常生活
ピョン吉の日常生活
ピョン吉の日常生活
s-DSC00046.jpg
s-DSC00045.jpg
s-DSC00044.jpg
s-DSC00043.jpgs-CIMG0295.jpg
s-DSC02411.jpg
s-DSC02404.jpg
s-DSC02705.jpg
s-DSC02678.jpg
s-DSC02584.jpg
s-DSC02585.jpg
s-DSC02579.jpg


どうも

いやー全然更新してなかった

ハラヘッタ
書くことない

ピョン吉は元気です

地震

震度4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

余震は震度2らしい。。

おそろしや・・・

ふひー

うーぬ!暇暇暇暇暇暇暇暇暇って打っている自分自身は暇人だなァって思う・・・
デジカメは充電中だし。。。
やることないんだよね
もう。いっそのこと人の家に泊まりたいぜ
もうくぁくこと無い

昨日買ったもの

まずこのプラモ
s-DSC00058.jpg


次にこの飲み物
s-DSC00059.jpg


この2つはイオンってところで買いました

次にこの食べ物
s-DSC00063.jpg


ローソンで買ったのである

次にこの靴
s-DSC00064.jpg
s-DSC00065.jpg


シュープラザってところで買いました

そのほかイオンではシャーペンも買ったのですが写真撮るの忘れてた・・・

今日はココまで


おまけ写真
俺の部屋
s-DSC00060.jpg
俺のPCです↑↓
s-DSC00061.jpg

PCの隣
s-DSC00062.jpg

ホーム

HomeNext ≫

プロフィール

kanahebi

Author:kanahebi
ピョン吉とガメラの飼い主であり、ここの管理人でもある人
ついでに管理人は。。。。。

         馬鹿!!!
        
                   である。

News ブログ閉鎖!嘘ですよろしく~
s-DSC02579.jpg

2006年生まれ
ピョン吉(♂)国産の兎です
s-DSC02673.jpg

????年生まれ
ガメラ(♀)貰い物のカメです


最後に飼い主(管理人)
19・・年生まれ(・・は自分で考えてください)
♂です
馬鹿です
最近足が痛くて困っている

一言
あぁぁぁぁ暇だ・・・・

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。一日一回1クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

過去の出来事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

